【佐世保大塔店】今月の店長のオススメ(2023年1月)

読み物

タイトル
ぷちもふ。
著者
もふ。研究会
出版社
宝島社

表紙からして癒されそうなウサギとアヒル。
その名の通り[小っちゃくて、もふもふ、キュート]な生き物たちが大集合の写真集です。
フクロウや子猫、ハリネズミにリスなど触りたくなるような子達ばかり。

もふもふ…魅惑の言葉ですよね。

他にも、ねこもふ。ぱんだもふ。しろもふ。など種類があるのでお好きな『もふもふ』ワールドに思う存分浸って下さい!!
今年の干支のうさぎもふ。も可愛いです!!

 

コミック

タイトル
ピース*2
著者
鳴海けい
出版社
スクエアエニックス

イケメン、成績優秀な瀬川慎はある日クラスでも大人しいタイプの間宮百花に突然の呼び出しを受けてしまう。これは…まさか告白!?
淡い期待を抱いて待ち合わせ場所に向かった瀬川だが告げられたのは意外な言葉で…

『瀬川君をネタに官能小説を書かせてください!!』

実は高校生官能小説家だった間宮からの予想外の告白。
そしてその日から続々と瀬川君の周りに集まる変態…もとい変わった趣味趣向を持つ先輩やクラスメート達。
瀬川君の平穏なスクールライフはどうなってしまうのか。
人妻や団地妻が好きな女子高生はお好きですか?

 

写真集

タイトル
シルバニアファミリー いつもそばにいるよ
出版社
講談社

子どもはもちろん、最近は大人にも人気なシルバニアファミリー。
ドールだけでなく小物なども充実していて思わず集めたくなる可愛さです。
シルバニア村での春夏秋冬を可愛くて癒される写真で…。

実際に持っている方にはお家にいる子達のお洋服やジオラマ、撮り方などの参考にもなりそうな一冊です。