【大村店】今月の店長のオススメ(2023年6月)

読み物

タイトル
異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。
著者
じゃがバター
出版社
SBクリエイティブ

花火の場所取りをしていたら、突然、神による勇者召喚に巻き込まれてしまった主人公。巻き込まれた代償として、神から複数のチートスキル等を貰い異世界で生活を送ることに。
目指すは、一緒に召喚された姉(勇者)と関わることなく、安全で快適な暮らしを送ること。
私も、こんなスローライフを送ってみたいです♪

 

コミック

タイトル
ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊
著者
赤信号わたる
出版社
キルタイムコミュニケーション

伝説の暴走族の頭の竜二はバイク事故に遭い異世界に転生してしまう。なぜか「悪役令嬢」として・・・!
竜二は処刑される運命に抗うため、胆力と漢気、そしてバイクから馬へ乗り換えて異世界を駆け抜ける!!
私の見間違いなのでしょうか、某漫画の武丸さんがいたような気がwww

 

DVD

タイトル
Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania(初回盤)

2020年1月デビュー後、デビューライブはコロナの影響で配信のみとなってしまったSnow Manの初有観客!初ライブツアー!となった「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」のコンサートDVD&Blu-rayです。
ミリオン売上となったアルバム「Snow Mania S1」を引っ提げてのツアーで、初回限定盤では地方都市限定曲集やツアーの裏側をたっぷり見せてくれるドキュメント、MC集や個人にスポットを当てたまとめまで収録されていて大満足の仕上がりになっています!