【大村店】今月の店長のオススメ(2023年5月)

読み物

タイトル
君はおりこう みんな知らないけど
著者
銀色夏生
出版社
角川文庫

「人の心はよくわからない 人は変わるのだろうか 人の心はそれぞれだ
人はどうやって人の中で自分を知るのだろう」

綺麗な風景写真と読みやすく心に響く詩をお楽しみください。

 

コミック

タイトル
末永くよろしくお願いします
著者
池 ジュン子
出版社
白泉社

年上ツンデレ書道家×残念美少女お嬢様のラブコメディーです。
父を亡くし、親戚筋の書道家の家で世話をされることになった主人公・鷹司輝(たかつかさ ひかる)は生粋の箱入りお嬢様。
最初は心閉ざし系の女の子がだんだんと絆されていく物語かな?と思っていたら、このお嬢様がイケイケどんどんのキャラで保護者となった年上書道家を翻弄していく様がとても小気味よく、それでいて主人公自身もただ強引なだけでなくとても可愛らしい!絵も綺麗で大変良きです♡

 

DVD

タイトル
WWE ザ・ロック

皆さんは知っていますか?「ザ・ロック」というスーパースターを!
今では、ハリウッド映画にたくさん出演しているため、「ドウェイン・ジョンソン」の名前で知っている方が多いかと思います。
しかし、彼はWWEという団体のプロレスラーであり、スーパースターであり、皆の王者であったのです!!
現在は、俳優業に専念している為、ロック様の雄姿を見ることが出来ませんが、このDVDなら彼のしびれる姿が見ることが出来ます!!!
ロック様の眉毛をクイっと上げるしぐさを練習したけど私にはできませんでしたww

ぜひ、『If you smell what The Rock is cookin’!』です。