【大村店】今月の店長のオススメ(2023年3月)

読み物

タイトル
ヘルモード~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~
著者
ハム男
出版社
アース・スターエンターテイメント

「終わらないゲームにあなたを招待します。」
偶然たどり着いたタイトルの無い謎のネットゲーム。
難易度設定画面で迷わず最高難易度の「ヘルモード」を選ぶと、異世界の農奴として転生してしまった!!
ヌルゲーの異世界じゃつまらない!
廃ゲーマーが行く、最高難易度の異世界冒険譚!!
取説も無いような状況から、手探りでのTrial and errorで少しずつ強くなっていく姿に「これが廃ゲーマーか!」と尊敬のまなざしを向けておりますww

私は、ヌルゲー大好きです!

 

コミック

タイトル
先生ごめんなさい
著者
黒澤R
出版社
双葉社

金魚妻や復讐の未亡人の作者、黒沢Rが描く作品[先生ごめんなさい]
重いテーマと明るい日常生活が絶妙なバランスで読みやすくとても面白いです。

 

CD

タイトル
CEREMONY
アーティスト
King Gnu

世間がKing Gnuを知るタイミングとなった大ヒット曲「白日」を含む、2020年に発売されたKing Gnu3枚目のアルバムです。
多方面から2020年を代表するアルバム、と評価を受けるほどの今作は初回限定盤に2019年に行われた『King Gnu One-Man Live Tour 2019 “Sympa”』のライブ映像を収録したBlu-ray付。通常盤・初回盤ともに当店にも入荷しておりますので、見つけた際には要チェックです!