【福岡宗像店】今月の店長のオススメ(2023年4月)

本(単行本)

タイトル
教場0 刑事指導官・風間公親
著者
長岡 弘樹
出版社
小学館

「君には、警察学校を辞めてもらう。」

警察学校初任科第九十八期短期過程に入校した生徒たち。彼らを待ち受けていたのは、冷厳な白髪教官・風間公親だった…。
警察学校で起こる、生徒同士の確執や生徒と教官との人間模様に目が離せません。
木村拓哉主演でドラマ化され、話題になった『教場』シリーズの第三弾。 今月から月9枠で連続ドラマが開始されますので大注目の作品です!!

 

コミック

タイトル
王様ランキング
著者
十日 草輔
出版社
KADOKAWA(ビームコミックス)

耳が聞こえない、非力な王子のボッジ。王族の長男で王になる事を夢見ていたが、周りからは王の器でないとささやかれていた。
そんなボッジに初めて出来た友達「カゲ」との出会い。ボッジの人生の物語が大きく動き出す!
たくさんの勇気と元気をもらえる漫画です(^^)

こちらも今月からTVアニメ「王様ランキング 勇気の宝箱」が放送開始です☆
まだ読んでない方はもちろん、読んだことのある方もぜひもう一度読み直してアニメと見比べてみて下さい★

 

ゲーム

タイトル
ポケットモンスター スカーレット
ジャンル
Nintendo Switch

『ポケットモンスター』シリーズはオープンワールドへ。

境目なく無限に広がる豊かに表現された世界を自由に冒険することができる新しいポケットモンスター。
あなたはもう体験しましたか(*^^*)?
当店にもスカーレットが入荷しております☆
新しく出来たおともだちとポケモン交換やバトルを楽しみましょう★