【福岡宗像店】今月の店長のオススメ(2022年1月)

単行本

タイトル
ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全
著者
吉岡純子
出版社
フォレスト出版

お正月といえば初詣ですね!今年はどんなお願い事をしましたか?

日本にはたくさんの神さまがいるそうです。
せっかくなのでただお願い事をするだけではなく、この機会に神さまについて知ってみてはいかがでしょうか(^^)

この本には神さまの事が分かりやすく書かれており、大切なご縁や開運のコツもたくさん載っています!
もしかしたらあなたの参拝する神社に関係のある神さまもいるかもしれません♪

 

コミック

タイトル
進撃の巨人
著者
諫山創
出版社
講談社(週刊少年マガジンコミックス)

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう…。

誰もが一度はタイトルを聞いた事があると言っても過言ではない人気コミックです。
今月よりついにアニメ『The Final Season Part.2』が始まりますね!
人類の未来には何が待っているのか…

コミックはすでに完結していますので、ぜひアニメと見比べながら読んでください(*^^*)

 

CD

タイトル
LADYBUG
アーティスト
LiSA

*★LiSAデビュー10周年記念ミニアルバム★*
2021年もテレビやラジオ、お店の有線など、いつもどこかでLiSAさんの曲が流れていましたね。
このミニアルバムは全曲が新曲で、盛り上がること間違い無しの『LiSAワールド全開』の内容に仕上がっています!

アニメの曲とはまた違った世界感の曲をぜひ聴いてみて下さい( *´艸`)