【銅座店】今月の店長のオススメ(2021年3月)

読み物

タイトル
聖女の魔力は万能です
著者
橘由華
出版社
カドカワBOOKS

コミカライズに始まり、現在アニメ化も決定している作品です!

どこにでもいる、ちょっと仕事中毒の20代OLセイは、残業終わりに異世界召喚された挙句、王子さまに「こんなの聖女じゃない!」と放置されてしまいます。
聖女の肩書きを隠して研究所で働くも、隠せない能力の高さで、セイの聖女疑惑はどんどん大きくなっていき……!?
ざまぁ成分は少なめで恋愛成分高めですが男女関係なく楽しめる名作です!

アニメが始まる前に、読んでみてはいかがでしょうか? 

 

コミック

タイトル
久保さんは僕を許さない
著者
雪森寧々
出版社
集英社

主人公でありながらもモブ的存在であまりにも存在感が薄く、すぐ近くにいても気付かれない白石純太。ヒロインである久保渚咲はそんな彼と普通にお話しできる数少ない一人である。渚咲は純太によくちょっかいをかけ、純太を困らせるが…。

恋と言うには全然足りない2人の甘いストーリーがたまりません!絵柄もとても良いので是非一度手に取ってみて下さい!

 

その他:CD

タイトル
アーティスト
LiSa

数々のヒットアニメ曲を手掛けるアーティスト・LiSAの17枚目シングル。
劇場版鬼滅の刃の主題歌です!

普段、音楽は配信で十分な私ですが、思わずCDを購入してしまったほど良い曲です。
何度聴いても映画のシーンを思い出して、涙してしまいます…。

煉獄杏寿郎さんのジャケットイラスト(期間生産限定盤バージョン)もカッコよくて最高です!